大変身???

2005年10月15日/ ★海遊び

大変身???

真栄田岬でのダイビング中。
何だか不思議な動きをする物体発見びっくり!
そーっと、そーっと、近づくと

大変身???

『タコ』でした。
はじめ発見したときはこんなに黒い感じの色だったのに、
もっともっと近づくと

大変身???

こんな色に大変身。
一目散に逃げていきましたダッシュ

タコが泳ぐ姿、見たことあります???
結構笑える・・・っていうか、ちょっと怖い。
でも、泳ぐのなかなか早いんだよね。


同じカテゴリー(★海遊び)の記事
☆砂浜散歩☆
☆砂浜散歩☆(2006-04-19 22:32)

☆今日の砂辺海岸☆
☆今日の砂辺海岸☆(2006-03-29 19:13)


Posted by ☆maki☆ at 15:28│Comments(2)
この記事へのコメント
さすがに海はかせ・・・・タコ変態?生態もご存知で にんげんは時々生態も変態も分かりませんが・・・・また近況報告願います。
Posted by たぁー at 2005年10月16日 22:03
★たぁへ
あたしの知人は生態も変態かも分からないときがあります(笑)
Posted by アリエル☆ at 2005年10月17日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。