☆今日の砂辺海岸☆

2006年03月29日/ ★海遊び

☆今日の砂辺海岸☆

ここ数日、仕事の関係上昼夜逆転の生活を送ってたよ汗
今日はいいお天気でちょっと寝坊しちゃったんだけど、少しだけ海へドライブへ行ってきました車ぶーん

昨日から風が冷たく強かったので、今日の砂辺海岸は波がありサーファーたちが集まっていました。
砂辺海岸では、結構外人さんサーファーも大勢いてうまい人も多くつい見とれてしまうこと多いんだよねキョロキョロ
で、観光客やその他色んな人たちもサーフィンしてる人たちを見て、写真撮ったりのんびりおしゃべりしてていい感じの光景が広がっていましたやし

☆今日の砂辺海岸☆

ちょっと遠いかな?
一人気持ちよさそうに波に乗っています。

☆今日の砂辺海岸☆

こんなに白い泡が立つ荒波の海へはなかなか入っていく勇気がありませんガ-ン
でも、いつかはこの沖縄の海でサーフィンしてみたいな・・・と常々思うのでしたキラキラ 


同じカテゴリー(★海遊び)の記事
☆砂浜散歩☆
☆砂浜散歩☆(2006-04-19 22:32)

☆水納島 NO1☆
☆水納島 NO1☆(2005-11-12 19:13)


Posted by ☆maki☆ at 19:13│Comments(2)
この記事へのコメント
いつ見ても綺麗な海だ いいな~

もしかして 白い上着にジーンズ アリエル?
Posted by くにー at 2006年03月30日 11:20
★くにーさん
残念でした。
あの方はあたしではありません。
Posted by アリエル☆ at 2006年03月31日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。