☆飽くなきチャレンジャー☆

2005年11月29日/ ★海遊び

☆飽くなきチャレンジャー☆

たそがれるのにとってもいい場所・『砂辺海岸』です。
今日は少し雲が多く、キレイに夕日は見ることができなかったけど、いいお天気の雲がない日はと~ってもキレイピカピカな夕日を見ることができるんです。

今日の砂辺海岸はサーファーにとって、よいコンディションだったのでしょうか?

☆飽くなきチャレンジャー☆

こんなに波が高いのに、たくさんのサーファーが、波乗りを楽しんでいました。

☆飽くなきチャレンジャー☆  ☆飽くなきチャレンジャー☆

あたしはダイビングをするんだけど、波の怖さって知ってるつもりです。
今日の砂辺海岸の波を見ると当たり前だけど、入る勇気がありません。
でも、たくさんのサーファーたちが何度も何度も波にもまれても、沖へ沖へパドリングする姿は見ていてとっても勇気が出ます。

ちょっと気分が落ち込んだときは、砂辺海岸に行ってたそがれたり、サーファーのビデオを見て元気を出したりします。

今日はすごいパワーをもらって帰ってきました。
いつかはあたしも波のりしたいな~・・・。


同じカテゴリー(★海遊び)の記事
☆砂浜散歩☆
☆砂浜散歩☆(2006-04-19 22:32)

☆今日の砂辺海岸☆
☆今日の砂辺海岸☆(2006-03-29 19:13)

☆水納島 NO1☆
☆水納島 NO1☆(2005-11-12 19:13)


Posted by ☆maki☆ at 21:18│Comments(2)
この記事へのコメント
 おひさ。いつぞやの渋滞真栄田岬以来ですね。元気ですか。
 今月また(今年四回目か?)サイパンへ潜りに行きます。沖縄行く機会が無くて=会う機会がないけど・・・・・・。
 沖縄そばも食べたいし、公設市場でイセエビ食べたいし、行くときは連絡しますので、気長にまっててね。
Posted by はっち at 2005年12月01日 00:05
★はっちへ
おぉ~。久しぶりだね。
ショップのコメントの書き込みありがとうね。
10月で仕事は辞めて、時々お手伝い・・・という形で海に行ってるよ。
これからはもっともっと自分が楽しむために、ダイビングやる予定。
サイパン、いいね~。4回目・・・なんてかなり魅力があるのかしら?
真栄田岬よりも大変な階段があるよね。
でも、海はとってもきれいそう☆
うらやましいよ。
沖縄に来ることがあったら、連絡してね。
一緒に潜ろう。
Posted by アリエル☆ at 2005年12月01日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。