☆SAM'Sへ☆

2006年08月29日/ ★カフェ

☆SAMSへ☆  ☆SAMSへ☆

久々に行ってきました食事
泡瀬の『SAM'S』

日曜日ということもあり、結構混んでいましたね~。

☆SAMSへ☆ ☆SAMSへ☆

順番待ちの案内がトランプカード鍵
なんだかいい感じGOOD

店内も外人さんが多くて、薄暗くマリンテイスト満点でかなりよかったですハート

まずはドリンクのオーダーでカクテル
すっごくかわいいキラキラ 
南国の味がしておいしかったなぁ~アップ

☆SAMSへ☆ ☆SAMSへ☆

お料理もお魚料理とお肉料理をオーダー食事

☆SAMSへ☆ ☆SAMSへ☆

スープやサラダを食べて、メインの料理が来るまでに時間があいちゃったのでなんだか満腹。
半分食べてお持ち帰りしちゃったよ。

たまにはこんな雰囲気のお店でディナーするのもいいかもラブ
今度内地から友達が来たら、連れて行ってみよう。
きっとよろこんでもらえるはずね~。


同じカテゴリー(★カフェ)の記事
☆Bin☆
☆Bin☆(2006-10-11 01:34)

☆ti-da cafe☆
☆ti-da cafe☆(2006-10-08 23:06)

☆キッシュ☆
☆キッシュ☆(2006-09-24 23:42)


Posted by ☆maki☆ at 01:11│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわ~
このお店は、沖縄の どの辺にあるんですか? 南国気分を満喫出来そうですね!
Posted by mk at 2006年08月31日 20:46
★MKさんへ
こんばんわぁ~。
このお店は中部あたりかな?
泡瀬という場所にあります。

でも、那覇にもこれと同じ系列のお店が国際どおりにもあるし、空港近くにもあるよ。
昼間は行ったことないけど、目の前の鉄板でパフォーマンスしながらお肉やいてくれたりするよ。
これも結構楽しかったりします。
(あたしは結構じっと見ちゃうから、やる側は緊張しちゃうみたい。よく失敗するよ)
Posted by アリエル☆ at 2006年09月06日 20:41
今度、真紀子のおごりで食べに連れていつてください。
Posted by かぎやでふう at 2007年07月26日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。