☆絵になる風景 水納島 NO2 ☆

2005年11月12日/ ★海遊び

☆絵になる風景 水納島 NO2 ☆

島を探索しての帰り、ビーチ到着付近での画像です。
なんだか絵になる風景三線
思わずカメラを構えちゃいました。
ずっとここにいて、海を眺めていたい気分にされてくれる場所でした。

少し進むと↓

☆絵になる風景 水納島 NO2 ☆

白い砂浜も見えてきました。

あ~ぁぁぁタラ~
沖縄自体のんびりしていると思うんだけど、やっぱり島はそこ独自の時間の流れ方ってあるんだな~と思ってしまうほどのんびりしてました。
仕事に疲れて癒されたいとき、たまにはのんびり訪ねてみるのもいいかもな~船なんて思い、帰ってきたのでした。


同じカテゴリー(★海遊び)の記事
☆砂浜散歩☆
☆砂浜散歩☆(2006-04-19 22:32)

☆今日の砂辺海岸☆
☆今日の砂辺海岸☆(2006-03-29 19:13)

☆水納島 NO1☆
☆水納島 NO1☆(2005-11-12 19:13)


Posted by ☆maki☆ at 19:21│Comments(2)
この記事へのコメント
石畳の道を歩いていくと・・・白い砂・エメラルドの海 癒されますねぇ~
水平線も真っ直ぐでいい感じじゃあ~りませんかvv
Posted by MK at 2005年11月13日 18:05
★MKさんへ
ちゃんとカメラアングル狙っていますよ(笑)
何枚か同じ場所で撮ったんだけど、水平線が斜めってるのもあって印象が全然変わっちゃう。
ちゃんと考えて写さないといけないですね。
Posted by アリエル☆ at 2005年11月13日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。