☆今年ももうすぐ終わっちゃうね。

2006年12月31日/ ★日記

☆今年ももうすぐ終わっちゃうね。

大掃除がんばりました汗
ベランダから空を見上げると、青空と雲の上から太陽の光がとてもキレイだったので思わず見とれちゃいました晴れ

今年ももう数時間で終わっちゃう。
どんな年だったかな?
新たな職場で色々ばたばたしてたなぁ~。
来年はもう少しのんびり過ごすことができたらいいなぁ~。

ところで、このブログ『ちゃ~がんじゅう!!』もあっという間に1年以上が過ぎてたよ。
気持ち新たに『ちゃ~がんじゅう!!PART2』作ってお引越し。

今まで読んでくれたたくさんの方たちへ。
お引越し先のブログにも遊びに来てくださいね

http://seacafe2.ti-da.net/


同じカテゴリー(★日記)の記事
☆ブログ移転
☆ブログ移転(2006-12-31 23:28)

☆国吉シスターズ
☆国吉シスターズ(2006-12-22 02:38)


Posted by ☆maki☆ at 21:23│Comments(1)
この記事へのコメント
 初めまして、hiroともうします。 そのまんまひろの方が良いかなッ。

 いつも訪問ありがとうございます。

 makiさんのブログ、拝見させて頂きました。

 ちょっとだけ聞いてもいいですか?

 makiさんはお友達は???

 もしも迷惑でなければフレンド申請させて頂いても宜しいですか?
Posted by hiroijuhiroiju at 2011年11月07日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。