☆水中の世界☆

2005年09月15日/ ★海遊び

☆水中の世界☆
晴れた日晴れの水中から水面を見上げると、こーんな感じでとってもきれいピカピカ

☆水中の世界☆
自分が吐き出す泡タラ~は水面に向かってどんどん大きくなっていきますアップ

☆水中の世界☆
水中に届く太陽の光は、こんな風に光のカーテンを作ります(この画像、分かりにくいかな汗

こんな感じの水中へ、潜ったことがない人は一度はめんそーれ!!
フワフワ無重力の世界へいらっしゃいさんご礁さんご礁さんご礁


同じカテゴリー(★海遊び)の記事
☆砂浜散歩☆
☆砂浜散歩☆(2006-04-19 22:32)

☆今日の砂辺海岸☆
☆今日の砂辺海岸☆(2006-03-29 19:13)


Posted by ☆maki☆ at 18:10│Comments(2)
この記事へのコメント
この画像・・・どこかで!!  たぶん小さい頃 ウルトラマンの誰かが、光の国の画像に 似ているような?(やっつぱり歳がばれるな・・・。)たまに 雲の隙間から 光が 地上に 注ぎます あれって 結構幻想的ですよね。天から 神が 舞い降りて来そうで。少しでも 自分の居場所や落ち着ける所があれば 気持ちを フラットにして また明日 頑張ろうという 力が湧いてくると思います。  理想は地球を宇宙から・・・無理なので小宇宙の海もいいかも・・・。また画像更新ヨロシク。
Posted by たぁー at 2005年09月15日 20:07
コメントありがとうございます♪
うん、うん。分かる。
雲の隙間から地上に届く太陽の光にも似ているかも・・・。
そして、本当に宇宙遊泳しているような感覚を体験できるダイビングお勧めです☆
無重力・浮遊感・・・。ホント気持ちがいいですよ。
ぜひ一緒にダイビングしたいですね。
Posted by アリエル☆ at 2005年09月15日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。