☆大度海岸☆

2005年09月08日/ ★海遊び

昨日の大度海岸です。
☆大度海岸☆   ☆大度海岸☆

この日も元気に魚たちは泳いでいました。
前日に比べると、風波も落ち着いていいお天気で気持ちよかった~さんご礁

今日は砂地に移る太陽の光がとってもキレイだったので、つい撮影しちゃいましたぜんざい
☆大度海岸☆

そして今日は海から見た陸も撮影してみちゃいました黄しまぞおり



☆大度海岸☆




同じカテゴリー(★海遊び)の記事
☆砂浜散歩☆
☆砂浜散歩☆(2006-04-19 22:32)

☆今日の砂辺海岸☆
☆今日の砂辺海岸☆(2006-03-29 19:13)


Posted by ☆maki☆ at 23:57│Comments(2)
この記事へのコメント
アリエル、お誕生日おめでとう。今年もまた、ハッピーな一年になるといいね。沖縄に移住してもう3年か~。早いものです。これからも時々遊びに行くから、沖縄の良いところや楽しいところをたくさん発見しておいてね!ブログの更新もガンバって!!ちょくちょくのぞきにくるからね。楽しみにしてます!
Posted by teru at 2005年09月11日 11:13
てるちゃんへ
書き込みありがとー。
ついに○○歳。
でも、楽しく人生送れるようにがんばるよ。
時々は書き込みしてね。
そして、沖縄に来たときは色々案内できるようにしておくね。
Posted by アリエル☆ at 2005年09月11日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。