☆大度海岸☆

2005年09月06日/ ★海遊び

今日は久々に大度海岸に遊びに行きました。
☆大度海岸☆☆大度海岸☆

久々に行った大度海岸は楽しかったー青かりゆしウェア
台風の影響もあり、アウトリーフはかなり波が荒かったけどインリーフは穏やかで少し濁ってはいたけど元気にお魚たちは泳いでいました。

☆大度海岸☆☆大度海岸☆

さんご礁デバスズメダイ さんご礁ミスジリュウキュウスズメダイ さんご礁ムラサメモンガラ さんご礁イカ大群etc

さんご礁も去年に比べると小さいけど元気に育った黄色やピンクのサンゴがありました。
また近々、遊びに行っちゃおう赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり

☆大度海岸☆
そういえば、ここ大度海岸にもカメが産卵の為にやってくるみたいなんだよね。
沖縄に移住して3年。未だカメの産卵を見たことがありませんガ-ン
どうしたら見ることができるのだろう???
運なのかなー?
多分、産卵の時期は大体終わっているはずだから次はカメの子供たちが元気に海に泳ぐ姿見たいな晴れ


同じカテゴリー(★海遊び)の記事
☆砂浜散歩☆
☆砂浜散歩☆(2006-04-19 22:32)

☆今日の砂辺海岸☆
☆今日の砂辺海岸☆(2006-03-29 19:13)


Posted by ☆maki☆ at 23:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。