★動画★2006 ビアフェスタ

2006年08月22日/ ★芸能・文化

沖縄全島エイサー祭り&オリオンビール祭り







D-51のライブは見ることできなかったんだけど、花火はかなりいい位置で見ることができたよ。
音も迫力満点花火2
かなり満足でしたラブ

★動画★2006 ビアフェスタ

<おまけ>
★動画★2006 ビアフェスタ

これなんだか分かる?
結構近くで花火見てたら、空から降ってきたびっくり!
花火の玉のかけら。結構、落ちてきてたんだけど怪我した人とかいないのかな?とふと思ったのでした。


同じカテゴリー(★芸能・文化)の記事
☆石灰水
☆石灰水(2006-12-06 22:43)

☆出産祝い☆
☆出産祝い☆(2006-04-08 22:28)


Posted by ☆maki☆ at 21:20│Comments(2)
この記事へのコメント
花火の映像迫力あっていいね・・・
見に行きたいけど ちょっと遠いかも
Posted by mk at 2006年08月28日 21:11
★MKさんへ
この花火大会はかなり近くで観賞してたから、迫力のある画像が取れました。
動画は音も伝えられるから、さらに迫力感が伝わったかなぁ~。
Posted by アリエル☆ at 2006年08月29日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。