観光気分で・・・。

2006年07月10日/ ★観光地

今日、埼玉から学生時代の友達が二人遊びに来たよラブ
久々に友達に会えて、うれしかったなぁ~音符オレンジ

空港に迎えに行って、公設市場に立ち寄って2Fでご飯食べたよ沖縄そばお箸
結構観光客が多くて、わいわいとにぎわって活気があったなぁ~。

その後、海中道路へ車ぶーんいいお天気ということもあり、運転していても気持ちよかった。
友達も海の青さやしに感動してました。

ちょこっと浜比我へも立ち寄ったよ。橋を渡る手前で、面白い人発見キョロキョロ
網を投げて、魚を採っていました(投げ網漁?っていうのかな?)
アイゴが5・6匹。粋がよかったよ。
時々魚つりに行くんだけど、1本釣りより確実に捕獲できそうで楽しそうでしたさかな

夜は簡単だけど、海ぶどう丼とアーサ汁を作っておもてなし。沖縄の食材を食べてもらいました。

2泊3日の旅行だから、あたしも一緒に観光気分で楽しんできま~す。


同じカテゴリー(★観光地)の記事
☆水牛で由布島へ☆
☆水牛で由布島へ☆(2006-07-21 18:27)

☆西表島☆
☆西表島☆(2006-07-20 18:06)

☆竹富島☆
☆竹富島☆(2006-07-18 17:50)

☆石垣旅行☆
☆石垣旅行☆(2006-07-18 17:25)


Posted by ☆maki☆ at 22:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。