☆西表島☆

2006年07月20日/ ★観光地

☆西表島☆ ☆西表島☆

石垣に着いて2日目。西表島へ行ってきました。
目的は大自然を満喫。
はじめに、 『マリュウデュの滝』へ。
船で浦内川上流まで行き、その途中マングローブ林が広がっていて大自然を体感ふたば
下船して約1時間半くらい歩いて、マリュウデュの滝・カンピレーの滝へたどりつきました汗

☆西表島☆ ☆西表島☆

上から見た画像だけど、結局この位置から約30分くらいかな?歩いて下まで降りてきたよ。
少し水遊びしてまたもと来た道を戻りました。(ツアーで組んできたから、時間があまりなかったんだよね)
途中、小さな滝や天然記念物のハコガメに遭遇したりとかなり楽しめたよ。

☆西表島☆ ☆西表島☆


同じカテゴリー(★観光地)の記事
☆水牛で由布島へ☆
☆水牛で由布島へ☆(2006-07-21 18:27)

☆竹富島☆
☆竹富島☆(2006-07-18 17:50)

☆石垣旅行☆
☆石垣旅行☆(2006-07-18 17:25)

☆美ら海水族館☆
☆美ら海水族館☆(2006-07-11 22:56)


Posted by ☆maki☆ at 18:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。