☆石垣旅行☆

2006年07月18日/ ★観光地

☆石垣旅行☆

6月はじめにいった石垣・竹富・西表のブログが、パソコン故障によりアップできなかったので、遅くなっちゃったけどアップしてみましたびっくり!!

初の石垣旅行。2泊3日で行ってきたよ。
梅雨時期でお天気があまりよくなかったんだけど、でも旅行中雨に降られなかったので良かった~曇り

☆石垣旅行☆ ☆石垣旅行☆

石垣・川平湾やし すっごくたくさんの観光船がとまってたなぁ~。すごく青がキレイだったよキラキラ  この時もお日様が少し出てくれたから海の色はきれいに写ってたと思う。でも、今の時期だったらもっともっとキレイだったのになぁ~と画像を見て思ってしまったよ・・・。


同じカテゴリー(★観光地)の記事
☆水牛で由布島へ☆
☆水牛で由布島へ☆(2006-07-21 18:27)

☆西表島☆
☆西表島☆(2006-07-20 18:06)

☆竹富島☆
☆竹富島☆(2006-07-18 17:50)

☆美ら海水族館☆
☆美ら海水族館☆(2006-07-11 22:56)


Posted by ☆maki☆ at 17:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。