☆斉場御嶽☆

2006年04月19日/ ★観光地

☆斉場御嶽☆

久々に行ってきました。
以前は友達と来たんだけど、夕方だったせいもあるのか誰もいなくて寂しかったです。

でも、昨日はいいお天気で観光客の方もたくさんいていい感じでした。
ここは世界遺産に登録されているんですよ。
沖縄にあるたくさんの世界遺産の中では、納得する場所だと思います。

☆斉場御嶽☆
こんなに大きな岩が偶然にもこういう三角形の通路を作るなんて、不思議な感じがしますよね。
なんだか、この通路を抜けるとどこか違う空間へ行ってしまいそうな感じがします。
この通路を抜けると神の島・久高島が見えるんですよ。

☆斉場御嶽☆ ☆斉場御嶽☆



同じカテゴリー(★観光地)の記事
☆水牛で由布島へ☆
☆水牛で由布島へ☆(2006-07-21 18:27)

☆西表島☆
☆西表島☆(2006-07-20 18:06)

☆竹富島☆
☆竹富島☆(2006-07-18 17:50)

☆石垣旅行☆
☆石垣旅行☆(2006-07-18 17:25)


Posted by ☆maki☆ at 22:41│Comments(2)
この記事へのコメント
アリエルさんお元気ですか 浜辺の茶屋良いですね 斉場御嶽こんなところも 沖縄には 有るんだ。
ところで 追突された後遺症はありませんか?
がんばって 仕事してますか 東京に戻りたいのでは ないのかな?
Posted by くにー2 at 2006年04月20日 15:13
★くにー2さんへ
こんばんわ。
仕事は相変わらず・・・。です。
でも、気分転換しつつ仕事に行っているのでがんばれそうです。
もうすぐ大好きな夏がくる。海あそび、ダイビングだ~。
パワー全開、がんばります。
時には東京に帰りたくなることもある・・・かな。
Posted by アリエル☆ at 2006年04月22日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。