☆この魚、なんていうの?☆

2006年11月11日/ ☆釣り

☆この魚、なんていうの?☆

この魚、なんていうのか知っている人教えてください鉛筆
先週、釣ったあたしの中での大物ですOK
約30cmはあったよ。さんまの切り身で吊り上げた。
かなりの大きな引きで満足・満足音符オレンジ
釣具屋のおにいちゃんに聞いてみたら、「アカメモドキ」という魚と言っていたんだけど・・・。
図鑑見ても調べられなかったんだよね。

☆この魚、なんていうの?☆

またまた、この魚な~に!?
これはちっちゃめの10センチくらい。
イシモチの仲間かな?
この魚はちっちゃすぎたので、リリースしてきましたさかな

最近、職場で釣りの話題でかなり盛り上がっているよ。
人の顔をみるなり、若い男の子たちが寄ってくる鍵
やっぱり沖縄では海あぞびが一番おもしろい・・・かもね。


同じカテゴリー(☆釣り)の記事
☆イシミーバイ
☆イシミーバイ(2006-12-22 22:28)

☆都屋漁港☆
☆都屋漁港☆(2006-11-23 21:32)

☆釣り・運天港☆
☆釣り・運天港☆(2006-10-22 19:14)


Posted by ☆maki☆ at 13:40│Comments(1)
この記事へのコメント
アカメモドキ
http://fishing-forum.org/zukan/mashtml/M002454_1.htm
アカメは知っているんですが初めて見ました。

2匹目はキンセンイシモチですかね~
http://fishing-forum.org/zukan/mashtml/M002634_1.htm
Posted by あさしん at 2006年12月22日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。