☆釣り・運天港☆

2006年10月22日/ ☆釣り

☆釣り・運天港☆
今日は南部の方へ釣りに行ってきちゃったよさかな
これ今日釣った魚なんだけど、なんていう魚さかな!?
背びれに4つとげがある。胸鰭も二つ棘のように硬い。
何でしょう?うろこはなかったよ。

近くで釣っていたおじちゃんの話によると、あんまりおいしくないそうです。
でも、チャレンジャーなあ・た・しあかんべー
おうちに帰って早速裁いてみたよ。
身が薄くてあっという間に油に入れたら出来上がり。

☆釣り・運天港☆

味はまあまあかな?身が引き締まっていたので良かったかもお箸。食べるところはホント少なかったんだけどね。

☆釣り・運天港☆

今日はこんな感じで朝日晴れを見ながら、出発しました車ぶーん
釣りの時間、約6時間くらいかな?
結果はというと、この得たいの知れない魚が5匹約30センチちょいのサヨリ、ぐるくまー1匹。以上。

ぐるくまはたった3,4メートルくらい離れているだけなのに、釣れる人は入れ食い状態びっくり!不思議だよ。
食べれる魚が釣れると、釣りの楽しさが出てくるよ。
最近、職場でも釣りブームなので明日誰に報告しようかなぁ~。


同じカテゴリー(☆釣り)の記事
☆イシミーバイ
☆イシミーバイ(2006-12-22 22:28)

☆都屋漁港☆
☆都屋漁港☆(2006-11-23 21:32)


Posted by ☆maki☆ at 19:14│Comments(1)
この記事へのコメント
イケカツオです。
http://fishing-forum.org/zukan/mashtml/M000346_1.htm

結構、あっちこっちで釣れてたみたいですね。
Posted by あさしん at 2006年12月22日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。