☆幻想的に・・・

2006年01月28日/ ★植物

☆幻想的に・・・

八重桜。
桜祭りが始まってますねぇ~サクラ

北谷辺りでもあちらこちらで濃いピンクの花をキレイに咲かせていますキラキラ 

で、今日はちょっと変わった画像がたまたまなんだけど撮れたのでアップしています。
フラッシュバック???
訳が分かりませんが、幻想的じゃないですかぁ~ハート


同じカテゴリー(★植物)の記事
☆サボギダ☆
☆サボギダ☆(2006-05-20 22:45)

☆コスモス畑☆
☆コスモス畑☆(2006-04-30 23:28)


Posted by ☆maki☆ at 19:03│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんわ!ボックス新商品のわらじストラップかわいいですね!私たちも頑張ります!今日は、3人で、ばあちゃんちからメールしてます。
アボガドチップ今度チップス食べさせてね。
また、メールします。              いとこ三人より♪
Posted by ともみ&みちよ&しんご at 2006年01月28日 22:50
★みちよ・ともみ・しんごへ
コメントありがと♪
BOX商品、売れるようにがんばろう!!
アボガドチップはもうたべちゃいまいましたぁ~。
また見かけたら、買っておきます。

また、行事があるたびに国吉ファミリーの画像アップしていきますね。
次はしんごの画像も登場させようね~♪
Posted by アリエル☆ at 2006年01月29日 16:06
こんばんは、沖縄では、もはや桜が咲いて居るんですね〜(o^o^o)暖かいと良いね〜 幻想的で良いですねぇ
Posted by MK at 2006年02月02日 00:52
★MKさんへ
北海道の桜の時期はいつごろですか?
Posted by アリエル☆ at 2006年02月05日 00:25
こないだは、パーティ会場まで送ってくれてありがとうね。帰り道大丈夫だったかな。とても助かったよ。今はばあちやんちにみんな集まってるよ。明日からいろいろあわただしいと思うけど頑張れよー。
Posted by いとこ1 at 2006年02月15日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。