☆黄色いパッションフルーツ

2006年12月12日/ ★植物

☆黄色いパッションフルーツ

これ、パッションフルーツなのふたば
はじめてみたんだけど、普通パッションフルーツって言ったらエンジ色想像するよね!?

今が時期の黄色いバージョンのこのパッションフルーツは、エンジ色のに比べて酸味があるそうですムカッなのでヨーグルトなどと一緒に混ぜて食べるとおいしいそうラブしわしわになったものが食べごろだそうです。
パッションフルーツ大好きなあたしはちょっと惹かれちゃったキラキラ 
でも、1玉200円。ちょこっと迷って買うの辞めちゃった。ダウン

誰か食べたことある人いる~はてな


同じカテゴリー(★植物)の記事
☆サボギダ☆
☆サボギダ☆(2006-05-20 22:45)

☆コスモス畑☆
☆コスモス畑☆(2006-04-30 23:28)

☆幻想的に・・・
☆幻想的に・・・(2006-01-28 19:03)


Posted by ☆maki☆ at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
初コメントいたします!
黄色いパッションフルーツって
どこで売っているんですか?

パッションフルーツ大好きなので、
この時期に食べられるなんて嬉しいです。
Posted by ルミナス at 2006年12月14日 17:29
★ルミナスさんへ
この黄色のパッションフルーツは恩納村の道の駅で見つけました。
あたしも興味があったんですが、ちょっと酸味が強いということでかわずに帰ってきちゃいました。
ぜひ、食べてみてください。そして感想聞かせてくださいね。
Posted by アリエル☆ at 2006年12月15日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。