☆アロエの花☆

2006年01月12日/ ★植物

☆アロエの花☆

初めて見ましたびっくり!
『アロエの花』
最近、歩く機会が多いので普段は何気なく通り過ぎている道での発見は面白いです。

たくさんのお花が咲いているお家があったので、ちょっと覗いてみる・・・。

アロエってこんなにきれいなお花が咲くんだね。
初めて知ったよ。


同じカテゴリー(★植物)の記事
☆サボギダ☆
☆サボギダ☆(2006-05-20 22:45)

☆コスモス畑☆
☆コスモス畑☆(2006-04-30 23:28)


Posted by ☆maki☆ at 09:21│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです・・・
へェー、アロエに似合わずなかなか綺麗そうな花ですね。
アロエの思い出で、子供の頃おふくろが鉢植えのアロエをハサミで切って中のネバネバしたものを、体の悪いところに塗ると治ると言って おいらの頭に塗ろうとした事があったなぁ~・・・塗っていれば人生変わっていたかも?(笑)
Posted by MK at 2006年01月15日 16:15
★MKさんへ
お久しぶりですね。
また修旅に行っていました。
かなり、コメントみて笑えたんですけど。
MKさんの頭に塗ったら人生変わっていた???
うける~!!
あたし、結構おばかさんだからあたしの頭にも塗ってみようかしら・・・(笑)
Posted by アリエル☆ at 2006年01月23日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。