☆初・救急車

2006年08月22日/ ★日記

今日、初めて救急車に乗っちゃったよ。
かなりドキドキタラ~
走行中、ず~っとマイクで道をあけるようにと声が聞こえてきました若葉マーク
車内は思っていたより狭かったなぁ~。振動・・・って言うのはあまり感じなかったんだけど、道のせいかな?左右に振られつかまるところもなくてちょっと大変だったよ。

病院について、救急救命の医師や看護師が迎えてくれたんだけど、てきぱきと動く姿を見てちょっとうらやましくなってしまった・・・。
今やってる仕事って何だろう?とちょっと考えてしまった・・・。
まあ、これからゆっくりと考えるとして・・・。

今日は久々に貴重な経験ができましたパンチ!


同じカテゴリー(★日記)の記事
☆ブログ移転
☆ブログ移転(2006-12-31 23:28)

☆国吉シスターズ
☆国吉シスターズ(2006-12-22 02:38)


Posted by ☆maki☆ at 21:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。