☆ミッド・ビレッジ☆

2006年08月21日/ ★カフェ

☆ミッド・ビレッジ☆

やっと行ってきました、「ミッドビレッジ食事
☆ミッド・ビレッジ☆ ☆ミッド・ビレッジ☆

今日は『ベーコンときのことブロッコリーのパングラタンとスコーンセット』
グラタン、すっごくおいしかった食事
☆ミッド・ビレッジ☆

きのこの素材の味がベリベリグッドでしたGOOD

デザートにスコーン。生クリームとアプリコットジャム?とブルーベリージャムが横に添えられて、かなりおいしくて満足しましたラブ

また、すぐにでも行きたいお店ですキノコ


同じカテゴリー(★カフェ)の記事
☆Bin☆
☆Bin☆(2006-10-11 01:34)

☆ti-da cafe☆
☆ti-da cafe☆(2006-10-08 23:06)

☆キッシュ☆
☆キッシュ☆(2006-09-24 23:42)


Posted by ☆maki☆ at 21:27│Comments(3)
この記事へのコメント
また   行こうね。
Posted by ぁ at 2006年08月21日 21:40
おいしかったよね♪
また行こうね。
今度はもりもり食べてよぉ~。
Posted by アリエル☆ at 2006年08月21日 23:18
元気にやってるかい?
江戸川はこの間の停電で電話、パソコン使えなくなる騒ぎでお盆のゆっくり休めなかったね
Posted by at 2006年08月22日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。