☆試しアップ☆

2006年07月17日/ ★日記

☆試しアップ☆

新しいパソコンを買って、やっと画像のアップができるようになりました。

☆試しアップ☆

やっぱり新しいパソコンはいいOK
液晶画面がきれい。かなり気に入ってます。

これから、またどんどん画像アップしていくよ。
・・・といいたいけど、今は今度研究発表があるからその資料つくりにこのパソコン役立ってるよ。


同じカテゴリー(★日記)の記事
☆ブログ移転
☆ブログ移転(2006-12-31 23:28)

☆国吉シスターズ
☆国吉シスターズ(2006-12-22 02:38)


Posted by ☆maki☆ at 17:09│Comments(2)
この記事へのコメント
はろー。元気そうで何より。パソコン調子良さそうですね。送った写真もみれた?ちゃんとコピーできてるか気になりますが。
仕事で研究発表があるの?大変だろうけどがんばれ!あたしも、再び卒論地獄に入ります。9月からは精神保健福祉の実習になるし、立て込んでいるよ。でも、やるしかないですなー。負けないように頑張ります。あ~、沖縄行きたい!!
Posted by teru at 2006年07月17日 18:18
★teruちゃんへ
ハロハロ。
CDありがとうね。まだ確認してないんだけど。
そうなんだよ、8月末に研究発表があって、いきなり発表者。経過も分からないから、不安だよ。まあ、がんばるしかないんだけど。
学生も大変ですね~。短大時代を思い出すよ。レポートによく終われてたな~。

まあ、お互いがんばりましょう。
また画像どんどんアップさせるね~。
Posted by アリエル☆ at 2006年07月17日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。