☆南部ドライブ☆

2006年07月02日/ ★日記

今日はお休み青しまぞおり
久々に南部のほうにドライブに行ってきました車ぶーん

かなりいいお天気晴れなので、去年の夏とは大違い。日焼け止めをし~っかりと塗ってお出かけしましたよピース

本当は久高島に行きたかったんだけど、しっかりと計画していなかったため今回は断念。
島に行ったら、やっぱり自転車で回るのがいいのかな?それとも徒歩でも可能なのかしら?

そうそう、海を見るのにいい高台見つけちゃったOK
きっといろんな人が知っていると思うんだけど、斎場ウタキの近くにあるコンビニの裏にベンチがあってそこから眺める海は最高にきれいだったぁ~やし
木陰になっていて、風通しもよく心地よかったなぁ~。(画像がアップできないのが残念ですが・・・。)

今日みたいな暑くていいお天気にはやっぱ海に入りたいビキニシュノーケル
今日は残念なことに海道具を持っていかなかったんだけど、地元の人しかいかないようなビーチをたくさん見つけたから今度はスノーケルセット持って絶対に海に入ってやる!!

早くダイビングにも行かないとだなぁ~。


同じカテゴリー(★日記)の記事
☆ブログ移転
☆ブログ移転(2006-12-31 23:28)

☆国吉シスターズ
☆国吉シスターズ(2006-12-22 02:38)


Posted by ☆maki☆ at 21:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。