☆ 那覇ハーリー☆

2006年05月05日/ ★日記

☆ 那覇ハーリー☆

3日から『那覇ハーリー』が開催されていますねぇ~三線
せっかくなのでお昼から出かけて、体験ハーリーに乗りたかったんだけど仕事で行けず。
なので、仕事が終わってから花火を見に行ってきました花火

☆ 那覇ハーリー☆

那覇に着く前にもう花火は上がってしまったんだけど、どうにか終わる前に泊大橋にたどり着いたよ。
橋の上にはたくさんの車が停車していたね。いいポイントで花火が見れました花火2

☆ 那覇ハーリー☆


同じカテゴリー(★日記)の記事
☆ブログ移転
☆ブログ移転(2006-12-31 23:28)

☆国吉シスターズ
☆国吉シスターズ(2006-12-22 02:38)


Posted by ☆maki☆ at 01:29│Comments(2)
この記事へのコメント
今日 夏代が東京に来たよ、今家のおばさんと何処かで会って話しているよ?
ところで仕事の方は なれたかな???
Posted by くにー2 at 2006年05月15日 18:46
★くにーさんへ
お久しぶりです。なかなかブログ更新できずにいました。
仕事は次から次へと新しいことを任されるので、大変です。

夏代ねーちゃん東京に行ってるんだ?!遊びにかな?

あたしも旅行に行きたいなぁ~。
Posted by アリエル☆ at 2006年05月15日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。