もらい事故★

2006年04月08日/ ★日記

今日は朝寝坊してしまったガ-ン
朝、5時半に目が覚めてあと1時間眠れると思い入眠してしまった・・・。
目覚ましは6時半にあわせたはずなのに、気がついて目覚めると7時半。
仕事は8時からがーん
かなりあせって、仕度して職場に向かいました。

途中、今日は入学式と言うこともあり車が結構混んでいる。
仕方なくゆっくり走っているのに、ふとバックミラーを見るとすごいスピードで車が走ってくるのが見えましたびっくり!
そして、見る見るうちにあたしの車に接近しドカーン!!
あたしの体も前に押し出されちゃったよ。
急いでいたあたしが事故を起こすならなんだか分かる気がするんだけど、なんで逆に事故をもらわないといけないんだよムキー

車から降りて、後ろを見てみたらさほど傷はなく少しへっこんでいるくらい。
もう仕事も遅刻しそうだったから、なにもせずにそのまま車を走らせました。
相手は軽にのったおばちゃん。
もう~、気をつけてよね。

結局仕事は3分前にタイムカードを押してセーフでした。

沖縄ではよくあちらこちらで事故を見かけることが多いですsos
自分が気をつけていてももらう事故って多いかもしれない。
どうしたら、事故にあわないようにすればいいんでしょうね。
なんにしても、安全運転を心がけます若葉マーク


同じカテゴリー(★日記)の記事
☆ブログ移転
☆ブログ移転(2006-12-31 23:28)

☆国吉シスターズ
☆国吉シスターズ(2006-12-22 02:38)


Posted by ☆maki☆ at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
おいおい だいじょうぶかい.後になって首や肩が痛くなら無いかい

事故は怖いね、でもおかまは防ぎ用がないね。
Posted by くにー at 2006年04月09日 07:08
★くにーさんへ
かなり久々に更新しています。
体は大丈夫。
どこも痛くないよ。
でも、ストレスで心が・・・。
Posted by アリエル☆ at 2006年04月19日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。