☆春一番 スクラッチ☆

2006年04月05日/ ★日記

☆春一番 スクラッチ☆

サクラ春一番サクラ スクラッチ』
昨日、いいお天気でドライブ車ぶーんに出かけたときに見つけた宝くじ売り場キラキラ 5枚買っちゃいました。
なぜか、いいお天気晴れに心地よい風☆が吹いていて何かいいことが起こりそうな日ラブだったので「これはもしかしたら???」なんて、思い買ってみちゃいました電球

大事に大事にお家に持ち帰り、夜も遅くから削りはじめます。
1枚・・・2枚・・・3枚(どきどき)びっくり!当たりなし。
4枚・・・おっ、きたぁ~!!キョロキョロ
☆春一番 スクラッチ☆
『4等あたり』
そして、ラスト・・・汗

結局は4等1枚のみの当たりでした
ちなみに
1等・・・30,000円
2等・・・10,000円
3等・・・500円
4等・・・100円
でした。

ほんの少しの時間、あたしに夢を与えてくれてありがとう(心の中はなんだよってな感じですがーん


同じカテゴリー(★日記)の記事
☆ブログ移転
☆ブログ移転(2006-12-31 23:28)

☆国吉シスターズ
☆国吉シスターズ(2006-12-22 02:38)


Posted by ☆maki☆ at 21:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。