☆手打ちパスタのお店☆

2006年04月03日/ ★カフェ

☆手打ちパスタのお店☆

前から気になっていた宜野湾・普天間にある『Pao』
手打ちパスタのお店ですお箸
麺の種類が5種類だったかな?太麺でもっちりとした食感でおいしかったぁ~食事

☆手打ちパスタのお店☆
パスタが来る前にパンが運ばれてきました。
オリーブオイルにソルトが入っていて、それにつけて食べます。
このパンももっちりと、この大きさにしてずっしり重みを感じました
おいしかったですOK

お店の中はうっすらと暗く、キャンドルキラキラ で明かりがともされます。
パスタ屋さん・・・というより、雰囲気のよいBarって感じがしましたよ。

☆手打ちパスタのお店☆

今回食べたパスタは2種類。(名前忘れちゃったベー
パスタのメニューは、トマトベース・クリーム系・塩味の大きく分けて3つの種類に分けられていましたよ食事

☆手打ちパスタのお店☆  ☆手打ちパスタのお店☆

見た目おいしそうでしょ!?
味も他では食べたことないような味で、満足でした・・・が、少し言うならちょっと量が少なかったかなぁ~。(あたしがおなかペコペコだったからかな?)

今、2周年記念しています。
また少し時間が経ったら、食べに行こうかなハート


同じカテゴリー(★カフェ)の記事
☆Bin☆
☆Bin☆(2006-10-11 01:34)

☆ti-da cafe☆
☆ti-da cafe☆(2006-10-08 23:06)

☆キッシュ☆
☆キッシュ☆(2006-09-24 23:42)


Posted by ☆maki☆ at 00:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。