☆新しい職場☆

2006年04月02日/ ★日記

今日から新しい場所での勤務です。
昨日から寝不足にもかかわらず、緊張で早起きしてしまいました汗

スタッフも大幅に変わる為、緊張ぐすん
前の部署のスタッフに会うと2・3日くらいしか離れていないのに、懐かしく、パーを振り駆け寄ってしまう自分がいましたダッシュぶーん

今日の仕事はまず、物が搬入されてくるのを待ち、力仕事で物品を片付けていきました。1Fから3Fまで階段を上り下りするのは当たり前汗なん往復したかな?(きっと、明日は筋肉痛だよ?)
その間にも色んな仕事があり、あちらこちらに気が向いてかなり疲れちゃったようわーん
広くてきれいな場所・・・はいいんだけど、広すぎ。みんな走り回って働いていましたよ。

実を言うと、なんだか先行き不安です。
今まで以上のゲストの多さや、使い勝手が悪そうな部分が多そうで、無駄な動きが増えて大変だよ。
しかも、責任の重さにかなり不安を感じています。

なかなかないけど、楽しくのんびり納得の行く仕事ってないかしら?
とりあえずはがんばらないといけないですね。

このまま1年間、続けていけるかまたまた不安になってしまったのでしたダウン


同じカテゴリー(★日記)の記事
☆ブログ移転
☆ブログ移転(2006-12-31 23:28)

☆国吉シスターズ
☆国吉シスターズ(2006-12-22 02:38)


Posted by ☆maki☆ at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
新しい部署の仕事 初めて体験する事や わからない事が多々あって大変だと思いますが 一歩一歩進んでいって下さい・・・(^^)悩みや・不安はつきものだけど 人間関係を大事にしてガンバ ガンバ (偉そうなオヤジウンチク(笑)でした・・・
Posted by mk at 2006年04月03日 21:23
★MKさんへ
新しい場所に移って1週間が経つんだけど、まだ落ち着かずばたばたしてる感じです。
早くなれるようにがんばらないといけないよ。
Posted by アリエル☆ at 2006年04月08日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。