☆久々エステ☆

2006年04月02日/ ★日記

ハート☆久々エステ☆

昨日、宜野湾にある『CP ちゅらら』というところに体験・顔・エステに行ってきましたキラキラ 
知り合いのお姉さんが働いているということで誘われ、行ってきましたラブ
でも、そのお姉さんは体調不良でお休みびっくり!
なので、違う方にお世話になりましたベー

まずショップに行って簡単に肌のカウンセリングをしてもらいました。
そして、ベッドに移り顔エステのスタートです。
まずはきれいにクレンジング。マイナスイオンの水蒸気をたくさんお顔にあびて、汚れを落とします。
次に、何の毛?だったかな?細かくてやわらかい毛で高速ブラッシング。すっごく気持ちよかったし、汚れが落ちてるって感じがしました。
そして、ハンドパーマッサージ。これがまた心地よく、肌もプルっと持ち上がる感じ。ホント、気持ちよかったぁ~。
で、最後にパックです。約10分くらいかな?
こ~んな感じで待機です↓

☆久々エステ☆

「コワッ」でも、本人はと~っても心地よかったです。
かなり癒されつつ幸せな気分になりました。

パックを取って素肌を見てみると、色が白くなってる・・・気がしたのはあたしだけでしょうか?
自己満足ではあると思いますが、やってもらってよかったです。

☆久々エステ☆

今回お世話になったスタッフの皆様です。
エステしたその日より、翌日の方が肌のよさが実感できるよって言われてたんだけど、本当にそうでした。
翌朝、顔を洗って実感しました。
機会があれば、また行こうかな~と思っています。

久々にキラキラ キラキラ について語ってみましたハート


同じカテゴリー(★日記)の記事
☆ブログ移転
☆ブログ移転(2006-12-31 23:28)

☆国吉シスターズ
☆国吉シスターズ(2006-12-22 02:38)


Posted by ☆maki☆ at 22:53│Comments(2)
この記事へのコメント
アリエルさん エステに 行かなくても 充分に美しいですよ。 いま
以上きれいになって いいひとをみつけてください。 期待してます。・・・・・・・沖縄の空の下に アリエルさんを気に行ってくれる人がいるとおもいます
頑張ってください。
 
Posted by くにー at 2006年04月07日 17:06
★くにーさんへ
まぁ、まぁ、まぁ。そんなに褒められても何も出ませんよぉ~(笑)
でも、よ~く見るとしわや目の下にしみが・・・。
ダイビングのやりすぎで焼きすぎた。
これからは美白に励むよ。そして、いい人ゲットだね。
Posted by アリエル☆ at 2006年04月08日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。