☆ちょっといい感じ☆

2006年03月25日/ ★カフェ

☆ちょっといい感じ☆
今日は職場のお別れ会の為、こちら美里にある飲み屋さん『トノー』というところへ行ってきましたオリオンビール缶

ちょっと画像では分かりにくいかと思うんだけど、大きな樽の形をしていてと~っても目立つし気になるスポットでしたキラキラ キョロキョロキラキラ 

中に入るとJAZZが流れていてお洒落な感じ花束

☆ちょっといい感じ☆  ☆ちょっといい感じ☆

食事もおいしく雰囲気もよかったので、今度またプライベートで行きたい場所です。

<おまけ>
☆ちょっといい感じ☆

中から見ても天井が楕円形で樽状でした。


同じカテゴリー(★カフェ)の記事
☆Bin☆
☆Bin☆(2006-10-11 01:34)

☆ti-da cafe☆
☆ti-da cafe☆(2006-10-08 23:06)

☆キッシュ☆
☆キッシュ☆(2006-09-24 23:42)


Posted by ☆maki☆ at 23:56│Comments(2)
この記事へのコメント
おー 良い感じ 行って見たい気持ちですね珍しい建物、中の感じも
良さそう 。

昨日までかぜで寝込んでたよ3日もおじんだね。
Posted by くにー at 2006年03月30日 11:08
★くにーさんへ
あらあら?風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいから、体調管理気をつけてね。

そうそう、この飲み屋さんあまり他では見ないタイプでよかったよ♪
今回は仕事仲間と行ったけど、今度はいい人見つけていきたいな☆
Posted by アリエル☆ at 2006年03月31日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。