花粉症???って・・・。

2006年03月05日/ ★日記

今日は久々に仕事が早く終わったよニコニコ
まあ、仕事を始めたときよりは日も延びてはきていると思うんだけど、明るいうちに職場を出ることができましたキラキラ 

せっかく早く終わったので、買い物でも・・・と思ったけど、今日は鼻炎でくしゃみ連発・鼻水だら~んぐすん頭痛がする・・・。
沖縄では花粉症と言うものがないはずなのに・・・これじゃ内地にいたときと同じじゃ~んうわーん
ここ数日沖縄も冷え込んでいたので、鼻炎再発・・・って感じでした。

はぁ~、早く夏来ないかなぁ~。
海開き・海開き赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり

最近、ブログねたありません・・・。


同じカテゴリー(★日記)の記事
☆ブログ移転
☆ブログ移転(2006-12-31 23:28)

☆国吉シスターズ
☆国吉シスターズ(2006-12-22 02:38)


Posted by ☆maki☆ at 22:28│Comments(4)
この記事へのコメント
はろー。最近のお仕事はどうかな。復帰して1ヶ月、感は戻ってきたかな?私も今のバイトのほかにもう1つバイトをすることになりそう。人から頼まれて、夜の7:30から3時間ほど。他はいたって順調・・・。な感じ。なるようになるでしょう。そうそう、今週末、西明石へ行って来るよ!また、その報告もかねてメールするね。頑張りすぎないように、やってね。では、また。
Posted by teru at 2006年03月07日 09:14
おばさんも花粉症で悩んでるよ
Posted by くにー2 at 2006年03月07日 17:06
花粉症だったとはしらなんだ。でも、沖縄に杉あるの?それとも本土の方から飛んでくるの・・・?
私は無事、サイパン行ってきたよー。でも、風邪ひいてたからちょっと大変でした。
Posted by はっち at 2006年03月07日 23:43
★はっちへ
久々だね~。サイパン話もっと聞きたいよぉ~。
沖縄には花粉症はないと思う。
でも、そのくらいあたしの鼻炎はすごかった。
今現在、鼻かみすぎで皮が剥けてるほどです・・・。
沖縄に杉はあるのかな?
でも、中国の方から黄砂が飛んでくるほどだから、本土から花粉も飛んできそうだよね。
どうなんだろう・・・。

★くにーさん
コメント入れたこと、うちの母親から聞いたよ。
アドレス、聞いて帰ったの?
これからもがんばってブログ更新するから、またコメント入れてね。
おじさんにもよろしくで~す!!

★teruちゃんへ
はいたい!!
仕事は約1ヶ月がたったけど、う~ん・・・。なかなか前の記憶を呼び起こすのに時間がかかってる。
徐々にまた勉強しつつ、がんばるよ。
来週、行くんだ~。いいなぁ~。あたしもお金があれば一緒に行きたかったなぁ~。でも、沖縄⇔神戸の飛行機が運航されたから行きやすくなったかも。
一度は行って、かわいい赤ちゃん見に行かなくっちゃね。
また帰ってきたら、報告してね。
じゃ、いってらっしゃ~い!!
Posted by アリエル☆ at 2006年03月08日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。