☆桜祭り・おまけ・

2006年02月05日/ ★日記

☆桜祭り・おまけ・

八重岳の桜祭り入り口にあった『めんそーれ
お花のお祭りらしく、桜ではないけど花で彩られていました。

八重岳で見かけた、ミスマッチな組み合わせパンダ

☆桜祭り・おまけ・

桜の木の間に、南国っぽい木が・・・。
面白いので撮影しておきました。
沖縄の桜は内地の桜に比べて、濃いピンク。これも沖縄独特・・・って思うけど、この画像も沖縄ならでは・・・と思いました。


同じカテゴリー(★日記)の記事
☆ブログ移転
☆ブログ移転(2006-12-31 23:28)

☆国吉シスターズ
☆国吉シスターズ(2006-12-22 02:38)


Posted by ☆maki☆ at 10:23│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは、ごぶたさしてます。
沖縄の桜は赤いですね・・・そんでもって南国の木と一緒にいるなんて
北海道では絶対に見られない不思議な景色じゃ!
おいらの住んでる後志地方の桜の開花は5月上旬位かな?
それと、2月の夕日の沈む時間は4時半頃ですよ
Posted by at 2006年02月08日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。