☆名護の桜祭りと八重岳桜祭り

2006年02月05日/ ★日記

サクラ名護の桜祭り

☆名護の桜祭りと八重岳桜祭り
こちらは名護の中央公園
ちょっとわかりにくいと思うんだけど、上から見ると一部が桜で出来たじゅうたんのようですごくきれいでしたピカピカ
それに比べ

サクラ八重岳

☆名護の桜祭りと八重岳桜祭り
道に沿って桜が植えられていたので、遠くから見たらどこが道路になっているのかわかる気がしました。

☆名護の桜祭りと八重岳桜祭り
強引だったかな?

つい先日、見に行ってきたんだけど少し散りはじめていました。でも、2箇所の桜祭りに行ってそれぞれの発見があったのでかなり満足です。
今回はお天気に恵まれなかったけど、来年はいいお天気のときに行って満開の桜を撮影したいな。


同じカテゴリー(★日記)の記事
☆ブログ移転
☆ブログ移転(2006-12-31 23:28)

☆国吉シスターズ
☆国吉シスターズ(2006-12-22 02:38)


Posted by ☆maki☆ at 00:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。