☆一月一日(元旦)☆

2006年01月02日/ ★日記

☆一月一日(元旦)☆ ☆一月一日(元旦)☆

お正月、毎年大勢の親戚が母方の実家に集まります。
やっぱり今回もにぎやかでしたピース
愉快な仲間たちです。
みんな、HPに載せるため快く(いや、向こうから撮影の依頼があったなぁ~)写真を撮らせてくれました。
楽しそうですねぇ~!!

そして、なんと言っても大人泣かせの『お年玉』
子供たちは訪問者ごとにお年玉をもらうために1列に並んでいましたニコニコ

☆一月一日(元旦)☆  ☆一月一日(元旦)☆

そして満足した子供たち。
満面の笑みです↓

☆一月一日(元旦)☆

あたしも小さいときにはたくさんの人からお年玉もらったなぁ~。
感謝していますラブ
お金はめぐりめぐっていくものです。
今はあげる立場に成長しました。

もう、祖父母は他界しているけどこういう行事にはみんなが集まってにぎやか。
ホント、楽しかったです。


同じカテゴリー(★日記)の記事
☆ブログ移転
☆ブログ移転(2006-12-31 23:28)

☆国吉シスターズ
☆国吉シスターズ(2006-12-22 02:38)


Posted by ☆maki☆ at 00:02│Comments(2)
この記事へのコメント
はろー。アリエルさん、自分の写真は載せないのに皆さんのを乗せてますね?この間も一枚あったよね?ちょっと前に遊びに行ったときの事を思い出しましたよ!皆さん元気そうで何よりです。おいしいお料理を相変わらず食べているのですかな?羨ましい限りです。早くいろいろ覚えて私にも教えて下さいね。今年は食べるの専門を卒業できるのでしょうか?!ちなみに私もダイエットしてます。マックス57キログラムあったので。新しい恋が始まった時55キロあった体重も、やっとこさっとこ48キロをきれそうです。でも、見た感じは変わらない気がする。体重ではないですな、ボディラインが細く見えることが大事なようだよ>_<お互い良い一年になるように頑張っていきましょう。
Posted by teru at 2006年01月03日 12:14
★teruちゃんへ
はいたい!!
そうそう、毎回行事は賑やかです。
もうばあちゃんはいないけどね~。
また沖縄に遊びに来てよ。
そうだね~。がんばってやせないといけないなぁ~。
いつから言ってるのだろう?
今年は有言実行でがんばります。
今年もよろしくねぇ~。
Posted by アリエル☆ at 2006年01月04日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。