たそがれる人・・・。

2005年12月29日/ ★その他

たそがれる人・・・。
(今日の撮影画像ではありません・・・)

あたしの住んでいる場所は少し高台になっています。
近くには北谷の町が一望できるすごく眺めのいい場所がある。
夕日もキレイ・・・。
夜景もきれい・・・。
ついつい見とれてしまうことがある。

2・3日前だったかな???
夕方その場所でバイクに乗った男の人が夕日を眺めたそがれていました。
あたしも写真を撮ろうと思って車を止めていて、少しこの男の人に注目していました。
夕日を瞬きせず眺めている。
何か悩み事があるのか?
ただ夕日がキレイで物思いにふけっているのか?

たそがれる人は何を思ってたそがれるのでしょう???
ふと疑問に思いました。

あたしはよく北谷にある砂辺海岸でたそがれることがあります。
その時、夕日がキレイなときは写真をとったり、これからのことについて色々考えます。
ちょっとくじけてるときは、荒れているときに向かいます。
サーファーがたくさんいて、果敢に波に乗ろうと戦っているからです。
その姿を見るとすごく元気が出てきます。

ちょっとたそがれている男の人が気になったので、ブログに挙げてみました。
一体、彼は何を思っていたのでしょうね???


同じカテゴリー(★その他)の記事
★楽年賀 Japan
★楽年賀 Japan(2006-12-05 01:03)

☆modi☆
☆modi☆(2006-09-25 23:34)

☆中国医学☆
☆中国医学☆(2006-09-21 21:31)

☆ブログの編集長☆
☆ブログの編集長☆(2006-09-11 21:10)

☆SDカード☆
☆SDカード☆(2006-09-03 20:59)


Posted by ☆maki☆ at 23:30│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして♪

今日の夕焼ならあたしも見ました(゜▽゜*)
真っ赤に燃えるような太陽に、魅せられてしまいました・・
ほんとに、自然って偉大です。○

おそらく夕日をみていた人の心ゎ『無』だったんぢゃないかな・・
あまりにキレイで・・ たぶん、考える事を忘れるくらい・・。
何もかも忘れて、そう、瞬きする事も忘れて見入っちゃってたとか♪

Posted by りぃ at 2005年12月30日 00:25
たぶん・・・・最近テレビに出番が少なくなった[ヒロシ]ではないでしょうか?な~んて物思いに夕日にかぶせていたんでしょうね。このコメント入れてる頃も2006年のカウントも始まっているんだよね・・・・・。今年掲げた目標は達成できたのだろうか?と ふと疑問に感じながら 来年の目標を考えなきゃな~。
Posted by た at 2005年12月30日 12:40
★りぃさんへ
書き込み、ありがとうございます。
そっかぁ~「無」・・・。
そういう表現なかったな、あたしには。
でも、あたしも夕日を見たりたそがれてるとき一点集中?
瞬きせず何も考えてないことあります。
沖縄ではたくさん自然があって、ひとりたそがれたくなるときありますね。

★たぁへ
あは♪
「ヒロシ」かあ~。笑える。
今年はいろんなことがあったなあ。
自分なりに目標を掲げていたけど、いくつも達成できなかったな・・・。
来年はよりHAPPYになれるよう、努力しがんばっていこうと思ってるよ。
Posted by アリエル☆ at 2005年12月30日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。