☆キルト☆

2005年12月26日/ ★その他

☆キルト☆

久々の更新ですベー

これ先日ハワイに行った妹が買ってきてくれた赤ハイビスカス
結構ハワイっぽくて気に入ってますハート
今、ハワイアンキルトに凝ってるからすごくうれしいお土産でした。

沖縄でもあちらこちらにかわいい布を探して歩いてるんだけど、なかなか柄物で気に入ったものがないしあったとしてもちょっと高いんだよね。

このもらった布は約3メートルで250円くらいだったと・・・。
なんて安いのでしょうびっくり!
どこか沖縄でも安くてかわいい布が売ってる場所、ないかな?

今は携帯ケースを作っていたけど、今度はお部屋に飾るタペストリーに挑戦するつもりです。


同じカテゴリー(★その他)の記事
★楽年賀 Japan
★楽年賀 Japan(2006-12-05 01:03)

☆modi☆
☆modi☆(2006-09-25 23:34)

☆中国医学☆
☆中国医学☆(2006-09-21 21:31)

☆ブログの編集長☆
☆ブログの編集長☆(2006-09-11 21:10)

☆SDカード☆
☆SDカード☆(2006-09-03 20:59)


Posted by ☆maki☆ at 20:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。