女の子、出産???

2005年11月24日/ ★日記

女の子、出産???

伊江島の観光名所である『ニャティヤ洞』シーサーメスシーサーオス

ここには『力石』があり、それを持ち上げて軽いと感じたら女の子が。
思いと感じたら男の子が生まれるという言い伝えがあるそうですタラ~

さてさて、一緒に行った友人・あやちゃんと早速その石を持ち上げてみましたハート
先に綾ちゃんから持ち上げる・・・汗
重い・・・。彼女には男の子が産まれる予定みたいです。

次にあたし。
あら???軽いじゃん・・・ラブ
あたしはある人に絶対に女の子が産まれるはず、しかもあたしにそっくりなよく笑う女の子が産まれるはず・・・とよく言われます。
なので今回この石を持って軽く感じたので、本当に女の子が産まれそうな気がしてきましたプレゼント

早くどんな子が産まれるのか、見てみたい。
楽しみだな~ピカピカ


同じカテゴリー(★日記)の記事
☆ブログ移転
☆ブログ移転(2006-12-31 23:28)

☆国吉シスターズ
☆国吉シスターズ(2006-12-22 02:38)


Posted by ☆maki☆ at 14:14│Comments(2)
この記事へのコメント
まちがいないと・・・思われます。何故って?あくがつよいから!?まぁ勘かな・・・・。
Posted by たぁー at 2005年12月02日 22:09
★たぁ~へ
あく・・・って???(怒)
まあ、いつになるかは誰かさん次第なんだけど、男の子でも女の子でも健康に生まれて来てくれたらそれで満足だよね。
勘は当たるのでしょうか~???
Posted by アリエル☆ at 2005年12月02日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。