どこへ行くのですか~?

2005年11月12日/ ★その他

どこへ行くのですか~?

最近モノレールに乗る機会が多いんです。
北谷からバスに乗って、おもろ町駅か旭橋駅からモノレールに乗って空港に出向きます。
モノレール乗り場から外を見てみると、カヤックに乗った人がいました汗
こんなところで何してるのかな?
何かに挑戦???だったりして?

どこへ行くのですか~?

でも少しすると次から次へとカヤックに乗った人たちがやってくるじゃないですかびっくり!
一体この人たちはどこから始まってどこにたどり着くのでしょうか?
疑問に思いつつ、空港に向かったのでした・・・バス


同じカテゴリー(★その他)の記事
★楽年賀 Japan
★楽年賀 Japan(2006-12-05 01:03)

☆modi☆
☆modi☆(2006-09-25 23:34)

☆中国医学☆
☆中国医学☆(2006-09-21 21:31)

☆ブログの編集長☆
☆ブログの編集長☆(2006-09-11 21:10)

☆SDカード☆
☆SDカード☆(2006-09-03 20:59)


Posted by ☆maki☆ at 19:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。