夏も終りかな~???

2005年10月31日

夏も終りかな~???

あるビーチでの画像です沖縄本島
人も少なく、少し寂しい風景でした。
もう、夏も終わって冬がやってくる・・・そんな気持ちになりましたタラ~

でも、少し角度を変えてビーチを見てみると↓
夏も終りかな~???

修学旅行の学生さんたちがわいわいとマリンスポーツ船をして、楽しんでいました。
北海道からの旅行です。
内地からくらべると、やっぱり沖縄はまだまだ夏のようだね赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり
日中はまだ半そで青かりゆしウェアでもOKだもん。

わいわい楽しそうな声を聞きつつ、ビーチを少し歩いてみるとなにやら女の子たちが輪になって一生懸命何か作っていました。

夏も終りかな~???

『砂山』です。
紙コップやサンゴを上手に使って、砂のお城を作成していました。
無邪気に遊ぶ学生さんたちを見ていると、こっちまで楽しくなってきましたラブ

『仲間にいれて~!!』
一緒になって参加しちゃいましたさんご礁
砂のお城の周りにお堀を作っていたのですが、お水をためようと最後楽しみにしていたのに・・・。
紙コップで水を流すと貯まるどころか、どんどん砂に染み込んでしまったのでした。
ちょっとみんなの残念そうな顔がかわいそうでした。



Posted by ☆maki☆ at 17:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。