☆リニューアル☆

2005年11月03日/ ★日記

☆リニューアル☆

ちょっと旅にでておりました車
今日からブログのデザイン・プロフィールの画像を変えて、新たな気持ちでがんばりますパンチ!

まあ、そんな事いっても内容はあまり変わらないんだけどね。
でも、いろんな人に見てもらってコメント残してもらえるように楽しんでいこうと思いますハート


同じカテゴリー(★日記)の記事
☆ブログ移転
☆ブログ移転(2006-12-31 23:28)

☆国吉シスターズ
☆国吉シスターズ(2006-12-22 02:38)


Posted by ☆maki☆ at 16:40│Comments(2)
この記事へのコメント
ナイスなブログですね~(^^)現地の雰囲気が画面から飛び出してきそうですよ(ちょっとオーバーアクション) ブログを見ているだけで癒されるし、現地に行きたくなりますねぇ・・・ホント これからもステキな沖縄の魅力をぜひぜひ伝えて下さい。
実は、ブログ自体見たのは初めてなんですよ(@@)とても良い物ですね・・・
自分もブログの事おぼえて初めてみようかなぁ~。

ところで、画面のお花の名前はなんと言うのですか?
深い青空に鮮やかな赤い花 陽の当たり方がいいですねぇ~
ナイスショット(カシャッ)
Posted by MK at 2005年11月12日 15:05
★MKさんへ
早速の書き込みありがとうございます。
あたしもブログは始めたばかりなんだけど、パソコンの活用機能を覚えることができるし、写真を撮るのもすきだし、沖縄の独特の文化や風習・海・空をいろんな人に話したくて始めてみたんです。
まあ、自己満足なところもあるけど、楽しいですよ。
これからも色んな画像をアップしていきますので、カメラマンからの構図や評価などコメント待ってますね。
MKさんもブログ始めてみては・・・(笑)
北海道も独特な内容が書けそうですよね。
それでは画像、楽しみに待っていますね。
Posted by アリエル☆ at 2005年11月12日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。