洋食屋 マンジェ

2005年10月16日/ ★カフェ

洋食屋 マンジェ

北谷にあるご飯屋さん 『洋食屋 マンジェ』
7月末にオープンしたそうです。
中に入ると、とても女の子が好みそうな内装でかわいかったハート
しかーし、ホールでお料理を運んでくるのはとーってもかっこいいお兄さんラブ(ホスト系・・・・こんな事いったら怒られちゃうかな?)
お店の感じとミスマッチ・・・というのが感想。でも、よかったです。

今回いただいたお料理

洋食屋 マンジェ     洋食屋 マンジェ

『手作りハンバーグ』『オムライス』
見栄えもよく、家庭的な味でとてもおいしかった食事
厨房でお料理を作っていたのは女性かな?男性かな?
ちょっと気になりました。

次は何食べようかな~。
パスタやピザも魅力的です。


同じカテゴリー(★カフェ)の記事
☆Bin☆
☆Bin☆(2006-10-11 01:34)

☆ti-da cafe☆
☆ti-da cafe☆(2006-10-08 23:06)

☆キッシュ☆
☆キッシュ☆(2006-09-24 23:42)


Posted by ☆maki☆ at 14:51│Comments(1)
この記事へのトラックバック
マンジェ(Manger) 住所 中頭郡北谷町北谷2-6-10 TEL 098-9...
マンジェ(Manger)【沖縄デート計画】at 2006年02月19日 11:34
この記事へのコメント
はじめまして、モチといいます。
トラックバックさせていただきました。

マンジェのお兄さん、カッコいいですよね~。
私が行った時はカッコイイお兄さんと、可愛いお兄ちゃんがいたけどどっちの店員さんだったんだろう・・・
Posted by モチ at 2006年02月19日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。