☆万座毛☆

2005年10月04日/ ★日記

☆万座毛☆

空港にゲストを迎えに行って、最初にバスに揺られて行ったのは『万座毛』
最近、訪れる機会が多かったんだけど、お天気によっても見方が全然変わってきます。
もう少し遅い時間だったら、夕日がとってもキレイに見れたでしょう!!
・・・って、海・空のことばっかり語ってしまいます。

このあとは本部のホテルまでバスに揺られて行きました。
伊江島の見えるきれいなホテルでした。


同じカテゴリー(★日記)の記事
☆ブログ移転
☆ブログ移転(2006-12-31 23:28)

☆国吉シスターズ
☆国吉シスターズ(2006-12-22 02:38)


Posted by ☆maki☆ at 23:34│Comments(2)
この記事へのコメント
万座毛・・・はんま・・もう・・?って感じですか・・?シンボルの象の鼻は後何年もつんでしょうか?少し心配。一日をここで過ごしたら ゆっくりとした時間が過ぎて行くでしょうね。いつも心にゆとりをもって行きたいですね。
Posted by たぁー at 2005年10月08日 08:07
★たぁへ
うーん・・・。
行くときはいつも波が強い状況なので、あの象の鼻がいつどうなるかって心配はあります。
はんま・・もう???意味不明(笑)
夕方行くときっと夕日がきれいに見えるだろうなあ。
Posted by アリエル☆ at 2005年10月11日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。