☆気になるカフェ☆

2005年09月28日/ ★カフェ

☆気になるカフェ☆

那覇の県立公文書館近くにあるカフェです。
マンションの1階の一角にあり、興味を引く場所です。

ここのマスターはちょっと味のある方でしたベー
シャイなのか?あまりしゃべりません。
コーヒーを頼んでみたのですが、ガタガタと手が振るえソーサーにコーヒーがこぼれていました汗
お酒を飲んでるわけじゃありません。
きっと、あたしたち8人親戚一同でいったのでちょっと怖かったのでしょうガ-ン(みんな話し好きで、パワーがあり楽しい仲間ですが)
「おや???」と疑問と不安を感じながらも、その場にいると。
このマスター、ピアノを弾いて歌うじゃないですかピカピカ
しかも、歌がうまい。
始めの印象とは変わって、かっこよかったですラブ

興味を持った方、ぜひぜひ探して行ってみて下さい車
あたしもしばらく行っていないな・・・・。


同じカテゴリー(★カフェ)の記事
☆Bin☆
☆Bin☆(2006-10-11 01:34)

☆ti-da cafe☆
☆ti-da cafe☆(2006-10-08 23:06)

☆キッシュ☆
☆キッシュ☆(2006-09-24 23:42)


Posted by ☆maki☆ at 10:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。