新☆お菓子御殿

2005年09月22日/ ★その他

新☆お菓子御殿

今日、読谷村に7月末にできた 菓子御殿に行ってきました。
大きな花笠花笠が目印です。

中に入ってみると、すぐ右にかまぼこ屋さんがありました。
今日はここで ごぼう巻きかまぼことチーズ入りかまぼこ を購入。
とってもおいしかったなぁーお箸
今度、実家に送ってあげよう!!

更に奥に行くと紅芋タルトの工場があり、説明のパネルもあって 分かりやすかったです。

お土産にモズクのりとあんだんすうを買って帰ってきました。

第一号店に比べると少し小さかったけど、試食コーナーもあるので楽しめると思いますよ。


同じカテゴリー(★その他)の記事
★楽年賀 Japan
★楽年賀 Japan(2006-12-05 01:03)

☆modi☆
☆modi☆(2006-09-25 23:34)

☆中国医学☆
☆中国医学☆(2006-09-21 21:31)

☆ブログの編集長☆
☆ブログの編集長☆(2006-09-11 21:10)

☆SDカード☆
☆SDカード☆(2006-09-03 20:59)


Posted by ☆maki☆ at 14:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。