☆ご挨拶☆

2005年09月02日/ ★日記

はじめました・・・(じゃなくて、はじめまして)。
ブログデビューです。
ここでは大好きな沖縄の海のこと、島ないちゃーからみた沖縄の魅力、日々の出来事etc・・・。
自分の感じたことを載せていこうと思います。
たくさんの人が読んでくれるといいなー。
そして、たくさんの人から沖縄の魅力を学ぶことが出来たらいいなー。
・・・なんて、思っています。


同じカテゴリー(★日記)の記事
☆ブログ移転
☆ブログ移転(2006-12-31 23:28)

☆国吉シスターズ
☆国吉シスターズ(2006-12-22 02:38)


Posted by ☆maki☆ at 10:24│Comments(2)
この記事へのコメント
プログ見ました。沖縄の生活は 満喫してますか?都合が悪くなると 沖縄の人じゃあないからとか沖縄のここがいいんだよねー。とかころころかわちゃてしまうもの。 穴場的な物や場所があれば 情報交換しましょうね。とにかくここにきたからには あなたは「島人」です。どっぷりつかってくださいね。応援してます。なんくるないさあ~。
Posted by たぁー at 2005年09月06日 00:00
コメント、ありがとうございます♪
このコメントよく分かる気がする(笑)
頑張ります!!
これからも応援よろしくお願いします。
Posted by アリエル☆ at 2005年09月06日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。