☆お疲れ様

2006年12月07日/ ★日記

☆お疲れ様

今日は大変な一日だったぁ~汗
仕事は自分のペースが保てず、走り回ってたよ爆弾
さらには仕事が終わる頃に大変なことが起こり、日勤スタッフ全員居残って大掃除雷
疲れたぁ~ぐすん

帰りはもう真っ暗になってたよ。
車で家路に向かう途中、『今日はお疲れ様』・・・なんて言っているような少しかけているお月様がとってもきれいに夜空を照らしてたよキラキラ 

よ~し、明日もがんばるかぁ僕ボクサー


同じカテゴリー(★日記)の記事
☆ブログ移転
☆ブログ移転(2006-12-31 23:28)

☆国吉シスターズ
☆国吉シスターズ(2006-12-22 02:38)


Posted by ☆maki☆ at 22:36│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは お初です 同じように 雨上がりの月の写真を ブログにアップしいてたので コメント入れてみました こちは鹿児島の沖永良部島からです
Posted by futago at 2006年12月07日 22:56
★futagoさんへ
こんばんわ。あたしも早速コメントいれました。
他にも今日の月、アップしている人いますね。
同じ月を見上げている人がいることに、なんだか親近感がわきますね♪
Posted by アリエル☆ at 2006年12月07日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。