☆引き出物☆

2006年09月14日/ ★日記

☆引き出物☆

結婚式の引き出物リボン
かなりおしゃれ~でしょはてな
結婚式の引き出物で、カタログから好きなものを選ぶ・・・というものなの。
いい方法だと思わない?

内地の結婚式では結構見かけることがあるんだけど、ここ沖縄ではなかなか見る機会がないかも。
結婚式には幅広い年齢層の方が集まるので、こういうカタログ式はいいよね。
まあ、結婚式場でもらう紙袋にカタログだけ・・・っていうのもちょっと寂しかったりはするんだろうけど。

これは父親が出席した結婚式のときにもらった引き出物から、あたしが選んでもらっちゃいましたキノコ


同じカテゴリー(★日記)の記事
☆ブログ移転
☆ブログ移転(2006-12-31 23:28)

☆国吉シスターズ
☆国吉シスターズ(2006-12-22 02:38)


Posted by ☆maki☆ at 23:18│Comments(2)
この記事へのコメント
あなたの引き出物は、いつもらえるのかな?
早くしないと、おじさんは死んでしまうよ。
Posted by くにー2 at 2006年09月15日 07:26
★くにー2さんへ
おひさしぶりですね。
あたしの引き出物・・・いつになったら渡せるのかしら???
あたしも心配です(笑)
Posted by アリエル☆ at 2006年09月15日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。