☆My Birthday☆

2006年09月09日/ ★日記

☆My Birthday☆ ☆My Birthday☆

今日は沖縄に来て4回目の誕生日を迎えましたキラキラ (あえて歳はいいませんが・・・ベー

名護にある『朝日レストラン ステーキハウス』というところでご飯を食べたよ食事
前からおいしいということを聞いていたから、一度は行ってみたいと思っていた場所でした。
偶然に道を間違えて入ったところ発見キョロキョロしたので、即効で入ることを決定。
感想からいうと、とってもおいしくておなかいっぱい食べてきました。

☆My Birthday☆ ☆My Birthday☆

某ステーキハウスも目の前の鉄板でお肉を焼いてくれるけど、そことは比べられないくらいおいしかったピース
お肉がとっても柔らかい。焼く前に生で食べさせてくれたんだけど、お口の中でとろける・・・。
お肉の焼き方なんて聞かれなかった。でも、焼き具合最高OKホントおいしかったですGOOD

店内には芸能人のサインがたくさん飾られていたよ。とっても混んでいて、ひとつのテーブルに相席という形だったけど、あんまり気にならなかったなぁ~。

また、今度行きたいお店のひとつとなりましたキノコ


同じカテゴリー(★日記)の記事
☆ブログ移転
☆ブログ移転(2006-12-31 23:28)

☆国吉シスターズ
☆国吉シスターズ(2006-12-22 02:38)


Posted by ☆maki☆ at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
誕生日おめでとう!!これからは四捨五入が必要かも。
  

おおきなお世話だね。この一年もいい年を過ごそうね。
Posted by たぁー at 2006年09月11日 20:31
★たぁーへ
ありがとう♪
四捨五入する必要性がわからないんだけど(笑)

なーんかこの年になったからにはいい女?を目指してがんばるね。
○○才、あたしにとって大切ないい1年になるといいなぁ~。
Posted by アリエル☆ at 2006年09月11日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。